2023‐2024シーズンのスケジュールを掲示しました

2023-2024シーズンのスケジュールを掲示しました

関東チェアスキー協会の2023-2024シーズンの主催行事のスケジュールを掲示しました。詳細は以下リンクを参照ください。

2023-2024シーズン スケジュール

 

なお、チェアスキーヤーに関わる競技イベントやほかのスキー団体も早々にスケジュールを発表しています。

日本チェアスキー協会 普及部 第45回チェアスキー大会

日本チェアスキー協会が主催行事として、2024年2/23(金、祝)~25(日)によませ温泉スキー場にて第45回チェアスキー大会を開催します。
初心者から上級者のチェアスキーヤー、バイスキーヤーを対象にしており、チェアスキーヤーは日本チェアスキー協会のバッジテストに受験することができます。

兵庫県チェアスキー協会 2023‐2024  Season 年間予定

日本チェアスキー協会公認グラブ、私たちの姉妹チームの兵庫県チェアスキー協会が年間スケジュールを発表しています。徳島や広島など、私たち関東勢ではいったことがない(あまり想像したことがない)ようなエリアでの講習会を実施予定のようです。本場のうどんとお好み焼き食べたいですね。

福島県障害者スキー協会 協会行事のご案内

日本チェアスキー協会公認グラブ、私たちの姉妹チームの福島県障害者スキー協会が年間スケジュールを発表しています。福島県内の「アルツ磐梯」と「猫魔スキー場」が「星野リゾート ネコマ マウンテン」として生まれ変わったりとホットな福島ですが、グランデコスノーリゾートをはじめとした福島県内のスキー場での講習会が予定されています。

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

カテゴリー

PAGE TOP